熱帯魚の世話をしてました

今日は台風の影響で雨が降っているので、
一日中、熱帯魚の世話をしていました。

最近、なんとベビーも誕生したんですよね。

生まれの子も、今日みたら、
なかなか立派な体型になっていて嬉しかったです。

自分が育てた熱帯魚に子供が出来た時は感動しましたよ。

まだ、卵持ってる子もいるので、
まだまだ家族は増えていくと思います。

その内、水槽に入り切らない程の数になったりして(笑)

もし、そうなったら嬉しいですけど、
それは、それで大変な思いをすることになるかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。