近所のイベントに参加 [雑記]

明日は、近所で開催される、
餅つき大会に参加する予定をしています。

餅つきなんて、子供の頃以来なので、
ちょっと、ドキドキしてしまいますね。

ちなみに、こうした近所のイベントに参加するのも初だったりします。

こうしたイベントが行われていたことを知りませんでした。

でも話を聞いた時は、面白そうだと思ったんですよね。

つきたてのお餅を食べてみたいとも思いますし、
しっかり楽しんでこようと思っています。

楽しいイベントになれば良いと思います。
作り過ぎました興味がある方は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。