背中が痛い [雑記]

何だか最近背中が異常に痛いんですよね。

まぁ仕事柄仕方ないのかもしれません。

とりあえずこれから整体にでも行ってこようかと思ってます。

皆さんも元気に年越しができるようにしていきましょうね。

ところでみなさんは大晦日何のテレビ番組を見ますか??

僕はガキ使を見る予定ですよ。
CMの間に紅白を見るっていう感じですかね去年とあまり
顔ぶれが変わってないですからね。

多分今年はガキ使の方が満足できると思われますよ。

それでは!
興味がある方は大阪と東京で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。