恋を叶えるために綺麗になる [お肌の話]



結構色んな美容法を試したり話を聴いてきたつもりですが、一番の美容法は恋をすることかもしれませんね。友達が最近彼氏ができたらしく毎日が楽しそうなんです。加えてどんどん魅力的になるんですよ。本人は意識してないつもりですけど、やはり女性なら好きな人からよく見られたいと思っていて、無意識に化粧や服選びに気合が入っています。本当に短い期間で見違えるほどになっているので、私も恋がしないなと思いました。羨ましいです(笑)
フラレてからもっと関西が好きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。