フラレてから [健康]



昔彼氏に外見を理由にしてフラレて以来、私はこれまで何度も優れた美容法を受けてきました。そしていつしか、私は以前の私より確実に美しい女性となることができました。あくまで私自身の考えに過ぎませんが、確実に自分にとっては綺麗に見えるようになったので嬉しい限りです。とにかく良い美容法を何度も受けることがとても大切なのだということを自覚する毎日です。今後も良い美容法をたくさん受けて、より美しくなってみせます。

理想の顔に [美容・エステetc.]



自分自身の顔を、自分が思い描くような美しい顔に変貌させたいと願う人は多々居るようです。そしてそのような人の理想の顔というものは、完全なかたちではさすがに無理だとしても、それに大きく近づくことは自力でも可能であると考えられます。今どきの美容法というものはとても優れたものばかりですから、とにかく優秀な美容法をずっと実践し続けていれば、いつの日か自分の理想とするもっとも美しい顔を持つことができるようになるのではないかと思います。

お気に入りの街の好きなお店 [美容・エステetc.]



都内であれば、よう渋谷で遊ぶことが多い私。そんな私はよく渋谷でマッサージを受けることにしています。こちらの新宿リベラさんであれば、渋谷でも良い施術を受けることが可能です。⇒出張マッサージならリベラ渋谷店少し足をのばして横浜に遊びに行くこともあります。そしてそこでもマッサージを受けるのですが、実は横浜にはマッサージのお店がとても多いので助かっているのです。⇒マッサージ 横浜市マッサージは自分の気に入っている街でたくさん受けていけばいいのではないかと思います。

達成感は至上の悦び [雑記]

人という生き物は不思議なもので、なにかに努力をし続けて自分を苛め続け、
その果てに大きな成果をつかむと、異常なくらいの量の快感物質が脳で分泌されるのだそうです。

そしてその快感を感じると、身体全体の調子が一気に良くなったり、
気分も晴れやかになることができるのだそうです。

なので、自分が今落ち込みが激しいなと思っている人は、
とてもかんたんなことでもいいので、なにかで達成感を得られるようにしてみましょう。

べつに仕事関連でなくても、なにかゲームをしてそれをクリアするだけでも変わってくるものです。

待ってはくれない時間

仕事をしていると色々な納期などで悩まされる事があるだろう。

そんな時に一番ストレスは溜まるみたいで、

少しでもそれを発散しようと頑張っている人はとても沢山いるんだ。

そんなストレス発散が逆に快楽になっているという人も多いようで、

自分の限界までストレスを溜めてから一気に発散するようなんだけど、

そこで快楽を感じる様なんだ。

ただ限界までストレスを溜めるって事は体には絶対に良くないので、

あまりオススメできる様な事ではないよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。