念願のシグネチャーモデルのギター [雑記]

去年の暮れに出たボーナスを利用して、
念願だったギターを購入しちゃいました。

あるギタリストのシグネチャーモデルなのですが、
自分の家にあるアンプで音を出してもいい音がするんですよね。

それがあまりにも楽しくて、
最近じゃ休日ともなれば寝食を忘れてギターに没頭しちゃってます。

ただ、
これを持って人前で演奏する根性はまだないですね。

というより、
まだまだ全然弾けるっていうレベルじゃないですから。

そういう意味では、
これに手を出したのは失敗だったかもしれません……。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。