前の5件 | -

肌の健康に必要 [お肌の話]



人の肌を長年健康に保っていくためには、いくつか守るべき注意点があります。

まずひとつめとして重要なのは保湿です。

特に現在のような寒い季節には肌は乾燥しやすくなっており、その乾燥によって過剰に皮脂が分泌されてにきびの元となったり、肌にひび割れなどが起きてしまうため、肌のうるおい保持には十分気をつけておかなければなりません。

また、日光から降り注ぐ紫外線の影響も考慮しましょう。

紫外線は人のDNAにまで傷をつける可能性のあるもので、肌の老化はもちろんのこと、皮膚がんの発症原因にもなりうるものであるため、これの影響を受けないようにUVカットに専念することも大切です。

いずれにしても自分の地肌は自分で健康的に守っていくようにしてください。


キレイだと言い聞かせる [美容・エステetc.]



人間って意外と単純なもので、自分のことキレイだとか健康だとか毎日言い聞かせて思い込むと、ちょっとだけそうなるようになっているそうです。だから反対にブサイクだとか不健康・・・って思っていると実際にそうなってしまうことがあります。何事も前向きにポジティブに考えるようにするのが、キレイに健康でいるための秘訣かもしれませんね。ちょっとしたことですが、そういったことを実践するのも美容のためにもいいかもしれません。

ひたむきに頑張れば [健康]



最近の私は恋を叶えるためというよりも、健康や美容のために頑張ることがメインになっています(笑)最初は何か目的があれば、ヤル気も出ると思ってブログなどを利用してモチベーションを高めてきました。そうやって続けているうちに美容のためにやることがメインになってきて恋はおざなりになってしまいました(笑) そうやって頑張ってきた結果前よりも自分に自信をもてるようになりました。なにはともあれ結果オーライだと思います(笑)

もっと関西が好きに [健康]



出張マッサージのお店を利用すれば、もっと関西を好きになっていけると思います。関西のマッサージ店はとにかく良いお店が多いのでおすすめです。たとえばここのアロマ横丁さんなどは、地域で屈指の名店だと思います。⇒http://aroma-yokocho.com/pc/aroma.htmlさらにこのホームページを見てもわかりますが、関西なら神戸で利用するマッサージのお店も格別のものです。マッサージ好きだけでなく、マッサージをこれまで受けたことのない人にもおすすめしたいお店ばかりですから要チェックです。

恋を叶えるために綺麗になる [お肌の話]



結構色んな美容法を試したり話を聴いてきたつもりですが、一番の美容法は恋をすることかもしれませんね。友達が最近彼氏ができたらしく毎日が楽しそうなんです。加えてどんどん魅力的になるんですよ。本人は意識してないつもりですけど、やはり女性なら好きな人からよく見られたいと思っていて、無意識に化粧や服選びに気合が入っています。本当に短い期間で見違えるほどになっているので、私も恋がしないなと思いました。羨ましいです(笑)
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。